ここから本文です

おすすめな洋楽ありますか?j-popでも構いません

uoj********さん

2020/1/601:35:21

おすすめな洋楽ありますか?j-popでも構いません

閲覧数:
29
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aag********さん

2020/1/601:39:43

KーPOPおすすめ
特にSHINee

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2020/1/811:51:14

初めまして。

おすすめな洋楽との事。
では、近年の曲と古め
の曲を織り交ぜてお薦
めしますね(^ ^)

おまけでj-popも(笑)

Angels & Airwaves/Kiss & Tell
https://www.youtube.com/watch?v=3ngEn5NVMiY

The Archies / Sugar, Sugar
https://www.youtube.com/watch?v=h9nE2spOw_o

Rachel Platten /Stand By You
https://www.youtube.com/watch?v=YLDlTgVoe9E

Tracey Ullman/You Caught Me Out
https://www.youtube.com/watch?v=ZyU8d7qruDk

森口博子/Eternal Wind
https://www.youtube.com/watch?v=JZM_hgU3sPU

2020/1/811:39:42

Dua Lipa-Don't start now

Ariana Grande & Victoria Monet-MONOPOLY

MONSTA X ft. French Montana-who do u love?

silky milkyさん

2020/1/800:50:05

Olly Murs - Up ft. Demi Lovato
https://youtu.be/29GWMT0GB6s

Delta Goodrem - Wings
https://youtu.be/z1A2Ow7sGo0

Keith Urban - The Fighter ft. Carrie Underwood
https://youtu.be/GzT4p-OaJ5c

Boys like girls feat Taylor Swift - Two is better than one
https://youtu.be/7N1ktRjmVBw

Krewella - Enjoy the Ride
https://youtu.be/97xnWVZYq_Q

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/621:14:31

ビートルズ「Let It Be」
https://www.youtube.com/watch?v=QDYfEBY9NM4

レッドツェッペリン「天国への階段」
https://www.youtube.com/watch?v=iXQUu5Dti4g

クイーン「ボヘミアンラプソディ」
https://www.youtube.com/watch?v=fJ9rUzIMcZQ

ボンジョヴィ「Have a Nice Day」
https://www.youtube.com/watch?v=uCg2BoKiuOM

ボストン「Don't Look Back」
https://www.youtube.com/watch?v=XmU4Xyl00hY