ここから本文です

基本的に洋楽しか聴かない人に質問です。

基本的に洋楽しか聴かない人に質問です。

邦楽で聴けるアーティストって誰ですか?

閲覧数:
274
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ave********さん

2020/1/914:59:51

よしだたくろう、尾崎豊、浜田麻里、B'z。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pmp********さん

2020/1/818:54:15

SENSE OF WONDER(難波弘之)

※黄緑色社会など、良いと思うバンドはありますが、積極的に聴きたいとは思いません。

ren********さん

2020/1/807:45:33

m-flo、宇多田ヒカル、椎名林檎

kei********さん

2020/1/802:38:15

洋楽にハマる前に聴いてたオフコースはたまに聴きたい時がありますね。

少し前にエゴラッピンというアーティストの存在を知りました。

中々洒落ていて今ではお気に入りのアーティストです。

xdd********さん

2020/1/719:12:34

TAWINGS
Klan Aileen
中村佳穂
です~~~

プロフィール画像

カテゴリマスター

fur********さん

2020/1/716:44:04

いくつかある

back number

シェネル

宇多田ヒカル

ZARD

T-BOLAN

などから聴いてみてはどうですか?