ここから本文です

「ポジティヴな曲」と言えば思い浮かぶ1曲を教えていただけますか? 坂本九「明...

Freewillさん

2020/1/603:00:06

「ポジティヴな曲」と言えば思い浮かぶ1曲を教えていただけますか?

坂本九「明日があるさ」
https://youtu.be/eWj1VGDrqos

補足前向きな気持ちは大事ですね。
皆さん、ありがとうございました。

閲覧数:
442
回答数:
34
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みかんjamさん

2020/1/608:53:53

Bobby McFerrin 「Don't Worry Be Happy」
https://www.youtube.com/watch?v=d-diB65scQU
たけちゃんの「元気がでるテレビ」でよく流れてた印象があります

質問した人からのコメント

2020/1/10 19:42:50

脱力系ポジティヴソングの最高峰かもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odo********さん

2020/1/1011:24:44

「完全無欠のロックンローラー」アラジン

秋子さん

編集あり2020/1/1010:41:37

村下孝蔵さん「りんごでもいっしょに」
あなたには私が似合う~

https://www.youtube.com/watch?v=bDkFRdIPb60&app=desktop

suj********さん

2020/1/1000:43:08

いきものがかり ありがとう

2020/1/908:49:33

https://www.youtube.com/watch?v=dxCMs4rQ748
大事マンブラザースの(それが大事)

編集あり2020/1/913:04:03

結構あるんですけど、ダメですか?
↓のFight Song , I Can,
いやいややつらならPowerでしょ? Battle Express(曲) や Superfly(グループ) ならじゃんじゃんあるし?ってね(笑)

では、私の思考のどよめき模様をあなたへ。
御賞味くださいませ。

Stronger/Kelly Clarkson

https://youtu.be/-vd6tFdCa40


Fight Song / Rachel Platton

https://youtu.be/oFohi5yPduw


I Can / Helloween

https://youtu.be/dnXkOcV3tlo





質問者様にはこちらがいいかな?

Nice,Nice,Very Nice / Ambrosia

https://youtu.be/raU2HByZY5M


※ Nice,Nice,Very Nice - Lyrics
https://genius.com/Ambrosia-nice-nice-very-nice-lyrics


引っ張って引っ張って最終的には、僕は僕で生きてく。みたいな、B'zがその昔 丸パクりしたことがある原曲ですが、
The Doobie Brothers の Long Train Runnin'






近年の邦楽(J-popなど)なら、
4 no Uta (BabyMetal)
純情 (家入レオ)
タマシイレボリューション(Superfly)

おっちゃんなどにぴったり?
なのは 我が人生に悔いなし とか?

かな♪ヽ(´▽`)/

いやあ 音楽っていいですね(*´ω`*)

では このへんで。