ここから本文です

ハロワ求人の通勤手当 実費支給上限なし とは、定期なら全額支給でしょうかね...

dfx********さん

2020/1/603:55:36

ハロワ求人の通勤手当
実費支給上限なし

とは、定期なら全額支給でしょうかね・・?
3万ぐらいですが

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/607:32:18

>定期なら全額支給でしょうかね・・?

全額支給して貰えます。

>実費支給上限なし

確かに、上限は有りませんが、
通勤ルートが何種類か有る場合は、
最短距離での計算で無く、
交通費の最低価格の通勤ルートを指定される場合も有ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハロワ の求人情報(2,880件)

2021年度 新卒採用 株式会社ハロネット
  • 株式会社ハロネット
  • 新卒採用
  • 月給25万円〜
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(4)
パッションナビ
美容室のアシスタント
  • S&F美容室 halo halo (ハロハロ)
  • パート・アルバイト
  • 時給885円〜
  • 静岡県静岡市駿河区
ガクバアルバイト
コンビニstaff ([3月]までの短期OK<週1/3h〜>旅行,ライブe...
  • ミニストップ桜井大福店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜1,050円
  • 奈良県桜井市大福(大字)
らくらくアルバイト
究極豚まん,グリルチキン,ハロハロ…食べたい方必見!店舗S...
  • ミニストップ 安城碧海桜井店
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜
  • 愛知県安城市桜井町
バイトル
労務マネージャー(東京本社勤務) 【労務リーダー・マネ...
  • 株式会社 ハロネット
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都新宿区西新宿
Green
【ケアマネージャー/正社員】月給25万円~35万円/東部市場...
  • 社会福祉法人浪速松楓会
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 大阪府大阪市
日本求人センター
認可保育園での保育士
  • 株式会社 日本教育クリエイト
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県秦野市尾尻
保育士求人ナビ
駅から徒歩2分秦野駅から一番近い保育園!
  • 株式会社日本教育クリエイト 保育事業部
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県秦野市尾尻
ももいくジョブ
私立保育園の保育士幼稚園教諭
  • 株式会社アスカ 東京オフィス
  • 正社員
  • 月給20.2万円〜
  • 千葉県浦安市北栄
求人ジャーナルネット
【未経験OK】登録スタッフ派遣及び人材紹介企業のキャリア...
  • 登録スタッフ派遣及び人材紹介企業
  • 契約社員 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(5)
マイナビジョブ20's

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

スピカさん

2020/1/604:11:23

定期なら全額支給です。

通勤のために公共交通機関を使った場合、
要した費用について上限なく全額を支給
するということですから。