ここから本文です

短時間にジュースを一気飲みすると気分が悪くなるのはなぜですか

アバター

ID非公開さん

2020/1/604:32:02

短時間にジュースを一気飲みすると気分が悪くなるのはなぜですか

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/610:23:05

中に入っている、
果糖液糖と言う糖が、血糖値を急激に上昇させるからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

csc********さん

2020/1/604:41:24

水でも短時間で一気飲みすると具合が悪くなることもありますし、お酒だと急性アルコール中毒で死ぬこともありますよ。ほどほどが一番でしょう。

パープーさん

2020/1/604:32:27

お腹がビックリしちゃうんだよ。