ここから本文です

婚活。低収入な男性で ●いずれ農家の跡取り、 親と同居 ●介護士、親と別居 ...

har********さん

2020/1/605:19:58

婚活。低収入な男性で
●いずれ農家の跡取り、
親と同居

●介護士、親と別居

ならば、やはり前者のほうが家もあるし、土地もあるから経済的に余裕ありますか ?

閲覧数:
134
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2020/1/621:39:00

どっちも遠慮します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anさん

2020/1/711:26:11

どっちもなしですね。。婚活続けます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pa3********さん

2020/1/621:59:14

私の友人は農家に嫁いでいますけど手伝いは田んぼの苗の準備だけだそうです。
3人産んだけど全員女の子。
でも特に待遇が悪い事はない。
家はローンもなく、土地持ち。
それぞれですよ。

ベックさん

2020/1/617:05:24

個別に比較しなきゃ何とも言えないよ。
農家だって借金とかありそうだしね。

dai********さん

2020/1/613:45:14

農家も稼ぎがどうなのか微妙なところです。ただ農家で同居なら、嫁は確実に家族のために働いたうえで、農家の仕事の手伝いもするものです。土日休みは関係ありません。虫や日焼け、暑さ寒さに耐えられないとやってけないと思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2020/1/612:59:23

農家に嫁いだら、農業の手伝いをしなきゃなりませんよ。
土いじりをする気は、ありますか?
暑い日も寒い日も、耐えられますか?