ここから本文です

Mac OSでカタリナを使っているのですが、Microsoft Silverlightというアプリケーシ...

hou********さん

2020/1/608:08:47

Mac OSでカタリナを使っているのですが、Microsoft Silverlightというアプリケーションが開けません。

アップデートの必要がありますとでますが、アップデートの仕方がわからないですし、問い合わせしてくれみたいな事を書いているのですがどこにすればいいか分かりません。
知っている方教えて欲しいです。

閲覧数:
127
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2020/1/608:38:28

Microsoftのサイトから
ダウンロードのページへ行きましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oebx0comさん

2020/1/612:38:13

これじゃろ?
https://animehodai.my.softbank.jp/s/devices

マイクロソフト社の
「Silverlight」(ブラウザのプラグイン)
https://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_Silverlight
ですが、廃止確定のプラグインだから、
HTML5を採用している別の動画サービスを利用すると吉。

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2020/1/609:47:04

10.15だからSilverlightもFlashもAirも対応しないですけど。

理由は10.15だから。

Touristさん

2020/1/608:50:42

残念ですが、Silverlightは来年中に全てのサポートが打ち切られる予定になっています。きちんとメンテされているサイトであれば、Silverlightを必要としないはずです。

Silverlight のサポート終了日:
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4511036/silverlight-end-of...

macOSのウェブブラウザでSilverlightがサポートされた最後のバージョンは下記の通り。最新バージョンでは動作しません。

Safari 11
Google Chrome 44
Firefox 51