ここから本文です

ポケモンのエーフィ、ブラッキーの進化について質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/1/615:53:41

ポケモンのエーフィ、ブラッキーの進化について質問です。

仲良し度を3まで上げてフェアリー技を覚えてない状態で昼、夜に進化させるという表記だったんですが、ふしぎなあめやけいけんあめでも進化できますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niz********さん

2020/1/1210:09:41

出来ますよ
今作からブイズなどの懐き進化は対象にやすらぎのすずを持たせてけいけんあめXLを3つ上げればなつきどを満たして進化するので楽ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2020/1/616:15:53

仲良し度が3以上でレベルが上がればいいので、アメでも大丈夫です。
キャンプの経験値など、どんな方法でもレベルが上がればOKです。

tsu********さん

2020/1/615:56:08

できますよ~