ここから本文です

今年からハローワークインターネットサービスは 当日更新した求人も見れるように...

yam********さん

2020/1/617:19:59

今年からハローワークインターネットサービスは
当日更新した求人も見れるようになったのですか?
窓口と家PCも同時更新になったのですか?

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/805:16:26

今、1月7日の日付のものが「新着」として見れます。

ハローワークの端末とインターネットとは連動していると聞いたことがありますが。

新規登録しなくても、検索できますよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハローワークインターネットサービス の求人情報(3,779件)

正社員
  • (株)シェルビー
  • 正社員
  • 月給17.8万円〜24万円
  • 青森県八戸市
リクオプ
TELオペレーター
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市中央区
綜合キャリアオプション
コールセンター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市中央区
tenichi
≪1月新着/江戸川区≫看護師/病院/非常勤(日勤のみ)
  • 医療法人社団城東桐和会東京さくら病院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 東京都江戸川区東篠崎
ナース人材バンク
携帯ショップでの販売|販売・接客|
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 京都府京都市北区
パート・アルバイト.jp
≪1月新着/豊川市≫介護職(初任者研修)/デイサービス事業所/...
  • 株式会社エス・エム・エスキャリア
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給18万円〜
  • 愛知県豊川市
カイゴジョブエージェント
正看護師≪日勤常勤のみ≫白川整形外科内科
  • 白川整形外科内科
  • 正社員
  • 月給16.6万円〜23.7万円
  • 北海道北見市桜町
看護のお仕事
【事務未経験OK】土日祝休 天満橋駅直結のビル 30代活躍中...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本エリア
  • 派遣
  • 時給1,270円〜
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
バイトル
【日払いOK】かんたんな工場内作業
  • 株式会社クリアビジョン 応募番号AQ267-2-1a
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 滋賀県高島市
イーアイデム
【派遣】人事(給与・社保)/給与社保&庶務をお任せしま...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都千代田区
ジョブチェキ!

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2020/1/617:26:25

1/6から今まで見れていたネット検索がありません。新規登録しようとしたのですがパスワードがメール送信されてそれを入力すると既に使用済みというメッセージが出て先に進みません。明日またトライしてみます。今戸惑っています。わかればまた連絡します。すみません。