ここから本文です

このカテの住人達が最も恐れる日は、バレンタインデーですか?

gor********さん

2020/1/619:37:35

このカテの住人達が最も恐れる日は、バレンタインデーですか?

閲覧数:
68
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir*********さん

2020/1/922:52:09

年末年始かな………

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/622:55:19

多分勤労感謝の日ですw

2020/1/621:01:52

そうですね、会社員時代は嫌でした
違う部署の女性たちまでやってきてチョコを押し付けてくるので上司の視線がね・・・・

2020/1/620:49:29

( ^)o(^ )晩上好(*>∀<*)ノただぃま★
旦那と息子と職場の男性たちに
沢山チロルチョコ撒くわ!!

暇午さん

2020/1/619:59:36

正月の・・・お年玉。
本人は来ないのに・・取って行きやがる。

2020/1/619:57:51

わたしは常にもらう方だもーん