ここから本文です

ホリエモンさん、勝間和代さん、メンタリストダイゴさん、キンコンの西野さんや鴨...

アバター

ID非公開さん

2020/1/621:37:20

ホリエモンさん、勝間和代さん、メンタリストダイゴさん、キンコンの西野さんや鴨チューバーさんを崇拝している職場のパートさん。

時給で働くのはバカバカしいといい、3月末で辞めるそうです(契約更新しない)。YouTubeを始めたり、若干エステ関係の知識があるそうで、ワークショップをやりながら、起業するそうです。
何だか世間知らずで夢見てるなーって思ってしまうのですが、皆さんどう思いますか?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/917:06:44

みんな才能がある人ばかりで、もっと昔からやってますね
パートさん、若干知識ではダメですね
やるなら業界で最低でも5年は経験積まないと
そんな甘くはないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パート 契約更新しない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hys********さん

2020/1/621:39:30

別にいいんじゃない?

それとも一生パート続けるほうがかっこいいのかな?

別に失敗してもそれが経験になるし、行動力があって素晴らしいと思います。