ここから本文です

高2です。 2月にスノボーツアーを友達と行こうと思っています。 いいサイトあり...

mft********さん

2020/1/622:33:15

高2です。
2月にスノボーツアーを友達と行こうと思っています。
いいサイトありますか??
あと必要なもの、などあったらいいもの教えてください!
最後に友達はスキーレンタルでもう1人は

スノボーレンタル、自分はスノボー持参とかっていうのは可能でしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2020/1/710:34:54

一番大変なのはご自身ですね。
他の方はレンタルされるので持ち物は着替えと小物程度で済みますが、ボードは大きいので公共交通機関を利用される際には気を付けて下さい。
初心者は転倒する回数も多いので、ハンディタオルはポケットに入れておいた方が良いですよ。

質問した人からのコメント

2020/1/10 18:38:36

分かりました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ポッパーさん

2020/1/623:06:42

車移動は不能という事ですよね。
オリオンツアーとかビッグホリデースキーツアーで検索してみてください。
日帰りツアーも宿泊ツアーもあります。
道具持参と現地レンタルの混成グループでも大丈夫です。

ゴーグルとグローブはレンタルしてない場合が多いのでレンタル予定も人じゃ目的先ツアーにこの2点っが含まれてるか要確認です。含まれてなければ事前に買うしかないです。
現地品はロクなもんしか売ってない。
あとニット帽子とネックウォーマー、できれば尻パッドあるといいですね。