ここから本文です

米ぬかを食べる人っていますか?またどんな効果がありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/623:45:36

米ぬかを食べる人っていますか?またどんな効果がありますか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2020/1/718:46:50

いますよ。
本物米ぬか、精米後の米ぬか、こめ油を摂った後の脱脂米ぬか、有害物質のヘキサンを使ったこめ油を摂った後の脱脂米ぬかなどがありますが。

本物の米ぬかは
胸ヤセ、皮余りしないダイエット
肌がツルスベ、
ハゲが治る
などなど美容効果は凄い。

健康診断の数値も健康そのものになる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2020/1/700:00:34

昔~し飲んでいましたよ
ひどい主婦湿疹だったので
お米屋さんで新鮮な米ぬかを分けてもらい
フライパンで乾煎りし
冷蔵庫で保管
大さじ1杯をそのまま又はオブラートで包み
飲む。しばらく続けたら治りましたので
止めました。面倒くさいので。