ここから本文です

神奈川大学は志願者が前年比110%で定員を削減するので河合塾の神奈川大学の偏差値...

アバター

ID非公開さん

2020/1/700:05:32

神奈川大学は志願者が前年比110%で定員を削減するので河合塾の神奈川大学の偏差値が55に上方修正されるそうです。そうなると来年度は日東駒専神に括られますか?

閲覧数:
3,622
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2020/1/1110:42:25

日東駒専以上になりそう、なるような改革が進んでますね。

「神奈川大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2020/1/820:49:54

神日東駒専ではないのですか。。。?

nik********さん

2020/1/808:18:18

括られませんよ。
社会的には日東駒専も神奈川大学も同じ評価ですが
立地の良さは神奈川県内限定ですし
そもそも知名度に差があります。
地元志向の独自路線で構わないと思います。

qrz********さん

2020/1/715:19:00

日東駒専に括られてもね。