ここから本文です

嫌いな人や物事だけでなく 好きなものにまで 文句を言う意味不明な奴が 多くな...

山猫3号RXさん

2020/1/702:31:22

嫌いな人や物事だけでなく
好きなものにまで
文句を言う意味不明な奴が
多くなったのも
インターネットが普及した
弊害ですか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/703:58:31

そうです。
ハンドルネームでの投稿なので素性を知られずに、言いたい放題言えるからです。
最も、インターネットで「文句を言う意味不明な奴。」は、面と向かって人にものを言えない小心者で、大体において引きこもりが多く、一般の社会常識を知らず本当に「狭い世界で生きて、自己満足だけをしている人なのだな。」と思います。
そういう輩に限って「ID非公開」で出ていますしね。
山猫3号RXさんは、相手にせず「本当に可哀想な人だ。」と思っていればよいとおもいますよ。

質問した人からのコメント

2020/1/13 07:38:23

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1110:51:51

そうなりますね。

ニャーさん

2020/1/713:15:30

増えました。怖い世の中になりましたよ。
おっしゃる通り インターネットの普及ですね。

ネットにかじりついて、
ネットの世界でしか生きていけない 情けない人間です。