ここから本文です

ちょっと緊急で、マイクラで見たことないブロックを見つけました

アバター

ID非公開さん

2020/1/704:58:59

ちょっと緊急で、マイクラで見たことないブロックを見つけました

マイクラ初心者なのですがダイヤ探しに掘りまくってたら見たことないブロックを見つけました
攻略サイトで探しても見つからないブロックなのですがなんのブロックかわかりますか?
レッドストーンではないですよね?
上にブロックを置くことができないです。怖くて踏んでもないです

レッドストーン,マインクラフト,ブロック,マイクラ初心者,レッドストーンワイヤー,ダイヤ,バグ

閲覧数:
481
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/706:41:37

これはレッドストーンを置いた場合に
出るレッドストーンワイヤーと言うブロックになります、
踏んでも問題無いですし松明などと同様に硬さ0の為簡単に素手でも壊せます(ちゃんとドロップします)
統合版の場合はレッドストーンワイヤーを1つだけ置いた場合この形になるのはバグではなく仕様ですから安心して下さい、
恐らくホットバーにレッドストーンがある事から間違えて置いたとかでしょう、そうじゃなかったらレッドストーンワイヤーが生成されるバグですね、ちゃんと一部の人はそんなバグに出会ってますし大丈夫です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/711:49:14

    自然生成されるバグとして事例があるんですね
    ありがとうございます
    安心できました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaz********さん

2020/1/913:47:50

レッドストーンです。
踏んでも消えません。

2020/1/805:43:04

レッドストーンです。

画像を見てください。
1つだけ置いた時は左側のようになり2つ繋げると横に繋がります。

レッドストーンです。

画像を見てください。
1つだけ置いた時は左側のようになり2つ繋げると横に繋がります。

Jiyu-Bさん

2020/1/708:32:38

踏んだら即死ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

師匠さん

2020/1/706:08:13

これはレッドストーンです。
これはレッドストーンをつなげないでおくと全方向につながったように見えるバグです。