ここから本文です

昨日の夜、好きな人とLINEしてて「おやすみ」とこちらから終わらせて寝ようとした...

アバター

ID非公開さん

2020/1/705:53:31

昨日の夜、好きな人とLINEしてて「おやすみ」とこちらから終わらせて寝ようとしたけど眠れず、また「眠れない」とLINEしたらまだ起きてたみたいですぐに返事がきたので

「隣にきて寝かしつけて笑」と、無意識に打って送ってしまいました……
変な女だと思われましたかね?

閲覧数:
5,147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myw********さん

2020/1/705:55:45

変な女か変じゃない女かで言うと変な女だけど
そんなラインきたらシンプルにうれしいけどな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2020/1/706:39:26

「おやすみ」と言いつつ2人とも電気つけて色々やってたんですね
「隣に来て」はもう大人の関係になりましょう、に聞こえますね

mmさん

2020/1/705:55:33

それはその人にしかわからないw