ここから本文です

キングヌーのライブ申込について質問です。 次の申込はアルバム封入のシリアル...

odb********さん

2020/1/707:24:34

キングヌーのライブ申込について質問です。

次の申込はアルバム封入のシリアルナンバーだと思うのですが、アルバムの発売は公式的には1月15日発売ですよね?
申込が1月14日12時からなのは何故か知っている方いらっしゃ

いますか?早く買える方法があるのでしょうか?

またアルバム複数購入して同じ日程のライブを複数申込することは可能なのでしょうか?
知っている方いたら教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2020/1/707:50:07

CDとかって公式の発売日の1日前には店に並ぶんですよ。地方は知りませんが、首都圏ではそれが普通です。
フラゲって言います。
だから1日前から受付なのだと思います。

複数枚購入して複数応募は実際に買ってみないとなんとも言えませんが、シリアルナンバーのあるパターンなら出来ることがほとんどです。

質問した人からのコメント

2020/1/7 09:00:54

ありがとうございます!
最近なかなかアルバムを買う機会がなくてなにも知らず…助かりました!ないとは思うのですが、ライブ申込のシリアルナンバー封入ということで売り切れたらどうしようと焦っておりまして^^;
ベストアンサーは悩んだのですが一番ご回答早かった方に^ ^

「キングヌー アルバム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

odi********さん

2020/1/707:51:05

CDはほとんどが発売日の前日に店頭に並びますし、ネットなどで購入した際にも前日に届くことがほとんどです。

複数申込みについては可能だと思いますが、まだ詳細が発表されてないのでできないという可能性もあるかもしれません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる