ここから本文です

とび森で相手のデータを破壊するチートはありますか?配布されているのなら教えて...

fls********さん

2020/1/716:49:08

とび森で相手のデータを破壊するチートはありますか?配布されているのなら教えてほしいです。

閲覧数:
159
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nazogeさん

2020/1/719:21:05

そんなん流行したらとび森終わるぞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぽんぽこさん

2020/1/801:28:43

破壊家具と呼ばれるアイテムを使うことで、家なら入れなくすることができるのですが..
相手のデータそのものを破壊するチートはないと思います。

Fujimonさん

編集あり2020/1/722:26:49

ないと思いますよ、、なにをたくらんでいるのか知りませんが破壊家具なら存在すると思いよ、、