ここから本文です

彼女とセフレの違いは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/716:57:28

彼女とセフレの違いは何ですか?

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

テツヤさん

2020/1/717:41:37

必要としているものが違います。
得ようとするものが違います。
思いやる気持ちが違います。
自分自身が受ける影響が違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2020/1/717:52:32

楽か面倒かの違い
存在は紙一重だと思います。

2020/1/717:46:06

セフレは、SEXのみの関係。
恋人は、気持ちのある関係。

まあ 男性的にはセフレは都合の良いオンナだね。
恋人にする程の容姿、内面じゃないけど、ただで させてくれるなら するか程度。

本当に好きなら、最初から告白して彼女にするからさ。
本当に大切なら、いきなりSEXなんてしないからさ。
関係を壊したくないし。

セフレから恋人に昇格する事はないよ。

女性はSEXで好きな男性の気を引こうとしてるんだろうけど、ただ食い されてるだけだからさ。

それに、恋人でもない男に簡単に股を開く貞操観念の無い女性は信じられないからさ。
信じられない女性を彼女にしたいとは思わないからさ。

ra5********さん

2020/1/717:06:39

好きか性欲の為か

kik********さん

2020/1/717:02:13

『そこに愛はあるのかい』の答えを言える=彼女

答えいえない=セフレ