ここから本文です

FXで勝ってる方に質問です。 デモはどれくらいの期間されましたか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/718:45:32

FXで勝ってる方に質問です。

デモはどれくらいの期間されましたか?

閲覧数:
101
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuj********さん

2020/1/722:53:23

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/11 20:05:06

やはりそれぐらいでしょうね。
ありがとうございました。

「FX」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gom********さん

2020/1/723:58:55

デモなんて、使ってる証券会社のアプリの使い方の予習みたいなもんで、

デモでトレードなんて勉強できないよ。

chi********さん

2020/1/722:27:43

ゼロ

心意気しだい!

押忍!

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2020/1/722:17:02

やったことありません☆

2020/1/721:14:17

だいたい5年〜10年が多いです