ここから本文です

薬屋のひとりごとの漫画は2種類ありますが違いなんでしょうか?どちらを買えばいい...

kit********さん

2020/1/719:35:49

薬屋のひとりごとの漫画は2種類ありますが違いなんでしょうか?どちらを買えばいいでしょうか

閲覧数:
1,176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sio********さん

2020/1/723:45:24

掲載誌と描いてる人がちがう
スクエニ版の方が絵がかわいい。
サンデーGX版の人はもともと中国もの描いてたので、雰囲気がいい。
自分はサンデー派

「薬屋のひとりごと」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noc********さん

2020/1/723:42:10

どんな事件が起きてどう解決するかという内容は同じ

小学館版の方が描写が丁寧
スクエニ版の方がコミカルで漫画として読みやすい

uru********さん

2020/1/719:50:56

2冊で小説分になるかと思います
片方で流された話を、もうひとつは詳しくやるという感じです
で、もう一冊を読んで、こういう裏話があったのかーと思う・・・
どちらでもいいと思いますが、違いが少なくなってきたように思います