ここから本文です

あなたが思う、最もインパクトのあったCMを教えてください。

mgt********さん

2020/1/721:51:42

あなたが思う、最もインパクトのあったCMを教えてください。

閲覧数:
71
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MIKATCHさん

2020/1/721:52:18

ダッダーンボヨヨンボヨヨン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2020/1/1220:05:25

覚醒剤やめますか?
それとも人間やめますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/815:19:20

サントリーオールドで、大工らしき弟子が親方の
ダルマを勝手に飲んで怒られているシーンのCM。
今だにあるのかなぁ…見ていみたいなぁ…!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/801:02:50

私がいままでにいちばんインパクトを受けたCMです。

1982年CM 松下電器産業 電球 光のメニュー

CGや合成技術のない時代のCMです。

https://www.youtube.com/watch?v=C89NgUQz19g

おみさん

2020/1/800:01:32

NHKにCMがないのが最もインパクトがありました。

2020/1/722:39:46

シオノギ製薬のコレステロールのは超トラウマでしたね…