ここから本文です

jo1について。jo1って1部にビジュアルがどうのこうの言われますけど推しフィルター...

shb********さん

2020/1/723:24:16

jo1について。jo1って1部にビジュアルがどうのこうの言われますけど推しフィルター無しで別に悪くないですよね?比べたらあれだけど、身長もジャニーズと比べたらチビじゃないですよね。

閲覧数:
460
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gav********さん

2020/1/800:39:15

今話題のスノストとかはジャニーズのイケメンがうじゃうじゃいる中での選抜なのにたいしJO1は一般人からの応募であの顔面偏差値は相当高いと思います。ダンスのレベルも高いですし。ジャニーズと比べられないくらいまた新たなグループになって欲しいなって思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2020/1/809:06:57

圧倒的イケメンはいないと思います。背も低くはないけど、高くもない。

別に顔の好みなんて人によるんだし、B専もいればビジュアル担当しか好きじゃない人もいる。人から見てどうかなんて気にしなくてもいいのでは。

zum********さん

2020/1/800:29:40

普通にかっこいいと思います

zkk********さん

2020/1/723:36:42

わたし的には全体としてはうーん…という感じです、個々でかっこいいと思う人は2人くらいいますが…ちょっと…

jtmeeさん

2020/1/723:31:52

あんまり良くないと思います

2020/1/723:26:54

あんまりかっこよくないです‥