Googleカレンダーで、すでに他人へ共有しているカレンダーに、まだ共有していないカレンダーの内容を追加したい。

Googleカレンダーで、すでに他人へ共有しているカレンダーに、まだ共有していないカレンダーの内容を追加したい。 Googleカレンダーでは複数のマイカレンダーが作成できますが、その中のAカレンダーを既に職場の方へ共有しております。 今回私はBカレンダーを追加し、タスク管理アプリとの連携をBカレンダーで双方向で行うようにしました。 つまり、私のGoogleカレンダーにはAカレンダーとBカレンダーが存在し、Aカレンダーのみ職場の方へ共有できている状態です。 Bカレンダーを新たに職場の方へ連携設定していただければ、Bカレンダーも共有できるのですが、手間をかけさせることと相手の画面にも私のカレンダーが2つ存在することになるので不便です。 私の作業だけで、既に共有しているAカレンダー経由でBカレンダーを同じく共有することは可能でしょうか。 お詳しい方、よろしくお願いいたします。

Google ドライブ32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2020/1/8 21:46

>私の作業だけで、既に共有しているAカレンダー経由でBカレンダーを同じく共有することは可能でしょうか。 不可能だと思います。