ここから本文です

ダンスオリンピア観た方います?

アバター

ID非公開さん

2020/1/803:22:46

ダンスオリンピア観た方います?

全てにおいて驚くべき演出でしたよね?
華ちゃんは娘1の扱いをちゃんと受けられていなくて?見せ場がほとんどなく可哀想でした。存在感なさすぎ。
むしろ、レイちゃんとマイティの絡みがこれでもかというほど多くて驚きました。
レイちゃんの相手役はマイティなんだと納得。

フィナーレ出てくる順番は

優波&聖乃→ひとこちゃん→華ちゃん→マイティ→レイちゃん

どう理解すればいいですか?

花組ダンスオリンピアは、別名イケメン祭りですよね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/821:38:26

今回はダンス中心という珍しいタイプの公演だったので、ダンスが苦手な華さんを中心に持ってくるのは難しく、華やかな衣装を着て愛らしく花を添える役割になっていましたね。
普段のショーに比べてもダンスのレベルが高すぎました。
柚香さん、水美さん以外には厳しかったと思いますが、永久輝さんは相当頑張っていらして目を見張りました。
水美さんのダンスは本当に圧巻で、こんな機会があって良かったと思いました。
新生花組のショーは男役中心になることが予想されますね。
お芝居では華さんも大活躍なさるでしょう。
個人的には、華さんのダンスがうまくないぶん、一緒に踊る男役さんたちが頼もしくリードされていてひときわカッコ良く見えて、これはこれで素敵だと思いました。
水美さんの退団が近いと予想される方も多いようですが、せっかくダンスの花組になるのですから、大活躍の機会は増えるでしょうからもったいないと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/1/909:21:32

マイティは2年連続最優秀ダンス賞を獲得されましたが、もう宝塚の枠を超えたダンサーですよね。フラメンコの時の脚力の力強さもど迫力でしたし、背中と肩の綺麗な筋肉美を初めて生で拝見しましたが、言葉を失うほど魅了されました。巨匠の貫禄でレイちゃんのお披露目に見事な華(まるで相手役)を添えておられます。
    華ちゃんの活躍ははいからさんに期待ですね。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/9 19:56:05

皆さんありがとうございました!ダンスオリンピア本当にチケ難ですよね。毎日でも観たい公演の筆頭です。
ぜひ機会があれば観てみて下さい!

「ダンスオリンピア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyx********さん

2020/1/817:07:11

今日8日は華ちゃんよりマイティーの方が先に階段降りてきましたよ。

でも華ちゃんは娘役では1番良い役と言うだけでトップ娘役の扱いではなかったですね。

マイティーが相手役か?ってくらいの扱いの良さで、

ひとこちゃんに抜かされると思ったけどそうでもなくて

思わず餞別?と思ってしまいました。

でもマイティーにはまだまだ頑張ってほしいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mtgajdtauwさん

2020/1/810:54:09

私はチケットが取れなかったんですが、見に行った友人が「マイティー、辞めるのかなあ」と言ってた意味がなんとなくこれを読んでわかりました。見せ場が多すぎ扱いが良すぎで餞別みたいに感じたのかもしれないですね。だからといって階段おりでトップコンビのあいだに入れるのはやりすぎな気がしますが。次期トップは永久輝せあさんで間違い無いでしょうし、今のうちにたくさんマイティーを見せようとしてくれてるのかもしれないですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

さん

2020/1/807:11:07

今回もシャルムの時と同じ演出家の先生なのですが華さんシャルムの時もフルフルちゃんという極力踊らない役を当てられてましたしもうダンオリはじまる前からそんな感じかなって思ってました…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる