ID非公開

2020/1/8 9:32

77回答

バツイチ子持ちとの結婚はありですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

3

バツイチの旦那います。 バツイチとの結婚は反対も多いでしょうね。 本当に色々あります。 養育費として支払ってないのは危険ですね。 後から請求くる可能性ありますし。 500万じゃ養育費に全然足りないでしょうし。 旦那と知り合って結婚して10年。 前妻の嫌がらせや誹謗中傷、殺害予告、つきまといなどで警察沙汰や 調停、裁判も何回かあります。 前妻がおかしかったらしんどいです。 時間もお金もかかります。 それでも私は今の旦那と一緒になってよかったです。

3人がナイス!しています

9

バツイチ子持ちと付き合ってましたが婚約破棄になりました。 結局、付き合い始めのカンが当たってました。 わたしは二年半付き合っちゃったので、後悔してます。 早めに逃げる方がいいですよ。時間が経過すればするほど離れられなくなります。 時間無駄になります。

9人がナイス!しています

4

夫婦同意の上で養育費を払っていないのであれば、その点は置いといて…。 私はバツイチ子なし男性と結婚しましたが、子供がいなくてもいろいろありました。家から前妻のものとか名前が書いてあるものがでてきたり、前妻のことを嫌でも考えて苦しくなったり。 これで子供までいたらもっと辛いだろうと思います。 私はバツイチ子持ちの方とは結婚できません。

4人がナイス!しています

3

貴方は養育費も払わない男と結婚する気なの? ありえないよ普通に。 相当ヤバい男系としか思えない。 あとバツイチ子持ちは色々と大変だよ? 財産分与や遺産相続などなど。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2020/1/8 9:54

親権をくれるなら払わなくていいと言われたとか ただ養育費の代わりに貯金500万払ったらしいです

9

わたしの彼氏もバツイチ子持ち、親権は前妻、養育費は毎月払ってますが、悩みもたくさんありますよー 養育費払ってないということは子供や前妻とはほぼ関わりが無いと思うので面会とかもないんでしょうね。 てことは付き合っていく中であなたが寂しい思いをしたりとかはそんなに多くはないと思うけど もしまだ別れようかなーとか迷ってるなら絶対別れたほうがいい 絶対この人と結婚したいって強い意志がないなら絶対続かない!(笑) お金の問題とかを抜いても、 例えば彼氏は結婚も結婚式すらも2回目かもしれないし、妊娠、出産に立ち会うのも2回目かもしれない あなたがはじめての経験も彼はもう経験済みだよ あなたがそれを、寂しいとか思うタイプなら、ずっと抱えてつらいと思う 苗字は?前妻は旧姓に戻したのかな? 戻してなかったら、あなたが彼と結婚したらもしかしたら前妻と同じ苗字になるかもしれないし あなたとの間に生まれる子供は前妻との子供と腹違いの兄弟になる あとなによりも、自分の大事な子供と離れて、養育費も払わないような男です。 しかもあなたにそれをカミングアウトしたのは付き合ってから。 バツイチうんぬんよりも、元々そういう男ってところが問題だと思うよ あなたとの子供を産んでも大事にしてくれるかわからない まあ事情はあるのかもしれないけどね 迷ってるくらいなら別れたほうがいいよ

9人がナイス!しています