マッチングアプリで知り合ったってどうなんでしょうか?すこし多少は悪い印象はありますか??今時、当たり前になってきてるんですか?出会い系といったらマイナスなイメージがあるかと

恋愛相談73閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

手軽な出会いなので、味をしめた人は、付き合った人でもさらに良い相手が見つかれば簡単に切って乗り換えてしまう傾向があると思います。

1

最近では普通になりつつありますよ。 マッチングアプリでお付き合いをして結婚をして、その子供がマッチングアプリを使うってよくありますよ。 近年は悪い印象はあまり無いと思います。

1人がナイス!しています