ここから本文です

弘中弁護士がゴーンの件で捕まったら

アバター

ID非公開さん

2020/1/815:27:00

弘中弁護士がゴーンの件で捕まったら

逃亡を手助けしたとみなされ

ゴーンから支払われた費用は全て没収されるのですか?

閲覧数:
256
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

編集あり2020/1/900:32:20

弘中弁護士はカルロスゴーンにたよられてなかつたのでしよう。
自身満々の弘中弁護士だったが、ゴーンには、見限られた。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sra********さん

2020/1/817:39:09

見えない形でいくら支払われたかわかったもんじゃない

cyo********さん

2020/1/815:56:40

弁護士は関係なくてももう没収が決まりましたよ、ゴーン君のお金ですから。

ひろぞうさん

2020/1/815:39:05

仮にそうであっても、通常の仕事もしているのにそれを没収されたりはしません。

hyo********さん

2020/1/815:35:48

事実は本人にしか分かりませんが、弘中弁護士の
罪の実証は非常に難しいと思われます。
証拠不十分で不起訴になるでしょう。
仮に不正が暴かれたとしたら、弁護士資格剥脱でしょう。
なかなかドラマのようなストーリーには成りません。