ここから本文です

相模原殺傷事件の裁判で被害者たちの名前は 「甲A」「乙B」などと記号で呼ばれた...

ame********さん

2020/1/818:20:46

相模原殺傷事件の裁判で被害者たちの名前は
「甲A」「乙B」などと記号で呼ばれた。

これ、なんだか囚人番号みたいですよね?

皆さん、どう思う?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2020/1/818:22:18

被害者の家族が、名前を明かしたくないのですよ。
重度障碍者の子供がいたことを世間にばらされたくないのですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2020/1/820:12:55

別に

囚人なら数字だし