ここから本文です

宝塚歌劇団のことについて質問させていただきます。 宝塚の下級生の方は別箱な...

アバター

ID非公開さん

2020/1/819:02:02

宝塚歌劇団のことについて質問させていただきます。

宝塚の下級生の方は別箱などで振り分けが出ず、お休み組?になる場合もありますよね。
大体何期ぐらいまでが、お休み組に入るのでしょう

か?

閲覧数:
255
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/907:50:43

個人的な印象では、研2以下は出れなくても仕方ないのかな、という印象です。
研1、2で出ている方は優秀な方、有望株かと。
研3以上だと出られていない方は、その段階で実力だったり、体型管理だったりが追いついていない場合が多いような気がします。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/13 10:54:49

みなさん、回答ありがとうございました。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2020/1/821:51:52

成績等によりますから絶対は言えませんが研1の下位くらいしか休みにならないと思います。

研2、3までは休みの可能性もなくはありませんが少ないと思います。

さん

2020/1/819:44:23

だいたい研5までお休み組と別箱参加組でわかれます、研6以上は怪我で休演などない限り皆さん出演されています。

中卒入団された方も18歳になられてない方はだいたいお休みしてます。