ここから本文です

辛坊治郎が日テレ女性社員に「壁ドン」パワハラ これだから女は? 都合が...

qew********さん

2020/1/819:34:20

辛坊治郎が日テレ女性社員に「壁ドン」パワハラ


これだから女は?

都合が悪くなると、弱者の立場になる・・・

閲覧数:
472
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhy********さん

2020/1/1312:42:06

なんで辛坊治郎氏の主張が真実である前提で話を進めてるんですか?両者の言い分どちらにも真偽可能性はありますよね?
また都合が悪いから弱者の立場になるのではなく、事実チーフプロデューサーの女性は辛坊治郎氏より弱い立場に置かれてるんですけどね。何故なら辛坊治郎氏が司会進行を務めている番組でもあるし、彼の意向次第では番組が成り立たないのですから。名目上立場が上とされているだけで実権を握っているのは辛坊治郎氏なのは馬鹿でも分かりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「辛坊治郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2020/1/1409:30:18

プロデューサーと言われる女が、只のヒステリーで騒いでいるだけでしょう?。
普段は偉そうに立ち振る舞っていたでしょうに、チョット強く出られると自分を擁護してもらおうと泣きわめきながらパワハラと騒ぎ立て、世間を混乱に陥れるとは、変な(違った)意味で【女も強くなった】と改めて感じ、嫌な世の中になったとも思います。
アツ、スケートの織田って男も同じか・・・・・・・・・・・?。
世も末だね。

ka3********さん

2020/1/1020:06:39

女は偉くならないほうがいい?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

blu********さん

編集あり2020/1/1014:11:40

ミヤネ屋はこの報道してないな。

フジのグッディはやってる、、、

古巣の読売日テレは助けてくれないんやな。

辛抱本人から説明すらさせないのかー。

言っても委員会終わるかもやなー?
もしくは終わらせたい誰かが仕掛けたのか?


〉このご時世、男にとって女は障害物かなと思う

↑これは違うな。
男の敵は男だし、女の敵は女なんだよ。

男にとって女は障害物なんてのはそれこそ
底辺の話なんだよ。
男にとって女は障害物という事が言えるなら
女にとって男は障害物という視点も当然重要だ。

yuw********さん

2020/1/910:22:07

辛坊も生意気だが、女性にもヒステリックに自分の考えを通そうとする人間がいる。
こういうときは、徹底論争(感情まる出しはダメよ)においてやるのが当然。
しかし、壁に手つかれてパワハラだあ・・・これだから「所詮女は・・」と小馬鹿にされるんだよ。
辛坊に蹴飛ばされたり、ぶん殴られたんじゃないんだろう。
ヒートアップするとその程度のことはあり得る。
要するに論争に負けたんだね。

ufu********さん

2020/1/908:18:07

思うのは
このご時世、男にとって女は障害物かなと思う。