ここから本文です

ホンダのダンクをグーバイクで調べていると自分の地域だけしかみていないですが、...

fts********さん

2020/1/819:52:42

ホンダのダンクをグーバイクで調べていると自分の地域だけしかみていないですが、殆どが総額20万近くまたは超えています。新車を買うのと殆ど変わらなくないですか?なぜ中古でこんなに高いんですか?

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2020/1/820:00:21

人気がある車体は値段落ちません。
物によっては新車価格を上回るものまで出てきますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

人気車種は値が落ちません。

bat********さん

2020/1/823:25:51

生産が追いつかないほど売れてるから。特に艶消し。

kkk********さん

2020/1/821:18:38

ダンクて人気あるんだ