ここから本文です

ケースはmini itxのNZXT

hyo********さん

2020/1/820:14:39

ケースはmini itxのNZXT

CPUクーラーはnoctuaのnh-d15にchromax na-hc2を装着させたもの
ファンはNZXTの140mmrgbファンでミク仕様の自作pcを考えてみました。
前面はアクリルで、ごちゃごちゃしてる部分はAmazonに899円で売っている100枚入りのミクステッカーで、
大きな絵やロゴ、テキストはカッティングステッカーを依頼し、水色への色変えは塗装しようと思っています。

正直このデザインどう思いますか。

chromax na-hc2,Mini-ITX,NZXTCPUクーラー,nh-d15,noctua,カッコ,完成度

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2020/1/822:49:45

modとして完成度高い!カッコイイ!

  • 質問者

    hyo********さん

    2020/1/1316:24:41

    ありがとうございます!これで作ってみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

BIG BOSSさん

2020/1/820:54:39

カッコ良いんじゃない?
あまり他人には見せたくないけどね。

pin********さん

2020/1/820:20:13

いいんじゃないでしょうか