ここから本文です

1月10日の旭川、ユニクロの装備じゃ無理でしょうか? 天気予報を見ると、最...

pia********さん

2020/1/823:06:04

1月10日の旭川、ユニクロの装備じゃ無理でしょうか?

天気予報を見ると、最低気温がマイナス4℃くらい。最高が1℃くらいなのですが

ユニクロ装備では無理でしょうか?

こちらは東京住まいで、スキーなどはやりません。
雪山登山などもしません。

なので、お金をかけて良い冬装備を準備しても
なかなか着用する機会もないのです。


行先は
10日に旭山動物園

11日に小樽→夕方から美容院&結婚披露パーティー出席

12日午前 市場にいくかなあ?昼の飛行機で東京に戻ります。

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2020/1/823:17:37

重ね着すればユニクロのダウンでも大丈夫と思いますよ。ただ吹雪いてたりしたら顔がやられますので手袋、耳あてやニット帽は用意したほうが良いかもしれません。

  • 質問者

    pia********さん

    2020/1/823:29:05

    回答有難うございます。

    ユニクロその他、安価なものでも大丈夫なら
    新しいものを買って、重ね着するつもりです。

    はい!
    顔、首、耳あて、帽子
    気を付けます!

    本格的な冬装備ができれば
    越したことないんでしょうけど
    高くって~~。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2020/1/1322:51:05

大丈夫ですよ。

ユニクロのダウンでカナダのオーロラを見に行った友達がいます。

その人はユニクロのハイブリッドダウンというのを着たそうです。

私も冬の韓国に行きましたが、そんな高いものは買いませんでした。
足元を暖めて、ちゃんと重ね着して小物で頭や首や耳を守れば大丈夫ですよ!

ytkさん

2020/1/1108:54:34

子供って
雪のなかに
寝っ転がって
べちゃべちゃになりますよ

alt********さん

2020/1/918:47:20

気温が零度近辺になると表面の雪が溶けて
スケートリンクの様になることがあるので
転ばないように気を付けてください!