ここから本文です

このコートはジャニーズの量産型オタクとして着ていたら芋っぽいですか?? また...

onz********さん

2020/1/823:12:48

このコートはジャニーズの量産型オタクとして着ていたら芋っぽいですか??

また襟なしのコートは襟ありの服の上に着たら変ですか?

ジャニーズ,コト,ら変,量産型オタク,襟,量産,オタク

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

。。さん

2020/1/900:06:05

コートはとても綺麗めで可愛いですが、後はやっぱり髪の毛と顔で決まってしまうかと…(^_^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kokomonokiさん

2020/1/823:57:21

ジャニーズは量産型と言わない。

量産のオタクはボンボンつけたりホワホワの襟つきです。