ここから本文です

カルロス・ゴーンの会見についてなんですが、彼が言っている日本の警察の取り調べ...

fuu********さん

2020/1/823:23:52

カルロス・ゴーンの会見についてなんですが、彼が言っている日本の警察の取り調べが不当だとおっしゃっていますが、私はそれが普通だと思っています。現に実際そうだと思っていたんですが、世界では違うものなんです

か?
知識が浅くてすみません

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2020/1/823:28:38

卑劣な犯罪者が日本の主権を侵害した行為について見苦しい言い訳をしているだけです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カルロス・ゴーン 会見」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2020/1/902:35:45

日本のそれは、

遠山の金さんや
大岡越前の頃と

さほど変わりないでしょうね

プロフィール画像

カテゴリマスター

na_********さん

2020/1/900:01:48

世界常識から日本の司法制度がかけ離れた前近代的なものですからね。
それゆえ日本が犯罪者引渡し協定が、アメリカと韓国の2カ国としか締結されていないのです。
これを機会に、日本の司法制度が近代化すると良いのですが、逆の結果になりそうですね。

mar********さん

2020/1/823:31:43

アメリカも凄いと思います。
日本もですが。
真珠湾攻撃のことを言ってました。
関係ないでしょう。
本当に嫌な奴ですね。