ここから本文です

further away

アバター

ID非公開さん

2020/1/823:26:53

further away

farther more という表現は頻出ですか?それともあまり?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/912:33:20

far more「もっと多く(の)」

far away「距離的に遠く離れたところで・へ」
farther away「距離的にもっと遠く離れたところで・へ」

furthermore「その上、さらに」

https://dictionary.goo.ne.jp/word/en/furthermore/#ej-34469

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2020/1/823:54:10

furthermore "さらに、その上” (= moreover) は頻出ですね。