ここから本文です

メルカリについてです。

アバター

ID非公開さん

2020/1/823:27:58

メルカリについてです。

出品している品物が売れて、4日ほど前に発送し無事相手の家に到着したのですが、相手が理由も無しに着払いでヤマト便で返送したと言ってきました。
お届け予定日が明日なのですが受け取りたくありません。こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/906:52:25

購入者に理由を再度聞き取ると同時に事務局に連絡。

ヤマトには、送り主に確認したいので一時保管をお願いします、と伝えれば1週間程度営業所で預かってくれるらしいです。

https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/detail/a_id/1266/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryq********さん

2020/1/904:51:04

受け取らないとヤマトが困ってしまいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2020/1/901:43:52

受け取りたく無いなら、受取拒否したら良いです。

ryoさん

2020/1/823:42:41

メルカリ事務局に相談した方がよろしいかと。手数料のフォローなり、相手へのペナルティなど対応してくれます。
早めの連絡をお勧めします。

猫のタマさん

2020/1/823:41:05

荷物は、発送されまさしたか?