ここから本文です

晩ご飯のメインが筑前煮で、

ask********さん

2020/1/823:35:59

晩ご飯のメインが筑前煮で、

他に何品か加えるとしたらなににしますか?

閲覧数:
21
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2020/1/823:44:09

和食を意識して出し巻き玉子とほうれん草のおひたしと焼きたらこが良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh_********さん

2020/1/913:37:52

甘酸っぱい冷菜と葉物野菜の汁物がいいかな
・イカとねぎのぬた
・鮭の南蛮漬け
・ほうれん草と豆腐の味噌汁
・キャベツと落とし卵の味噌汁
・ほうれん草とえのきのかき玉汁

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/900:52:59

味噌汁と玉子焼き、そしてオニオンスライスですかね(^_^)

yba********さん

2020/1/823:54:43

鶏肉で動物性タンパク質が摂れるので
大豆製品で植物性タンパク質を摂ればいいと思います。
なので揚げ出し豆腐か煮豆か納豆あたりをお勧めします。お味噌汁に豆腐を入れても良いですね(^^)
あとは野菜のお浸し、卵焼きあたりですかね

彼女さん

2020/1/823:40:31

焼き魚、だし巻き卵、揚げ出し豆腐かなぁ。