ここから本文です

幸せと不幸の境目、基準って何でしょう?

アバター

ID非公開さん

2020/1/823:38:02

幸せと不幸の境目、基準って何でしょう?

閲覧数:
13
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

空へさん

2020/1/900:37:10

自分の気持ち

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2020/1/919:48:58

個人の価値観です。
例えば、私は子供がいませんが、それを不幸だとは思いません。

sta********さん

2020/1/901:55:55

基準なんてないよ、人それぞれだもん。と言いたいところですが。色々条件が変わってきますよね。金持ちであるとか人間関係が良好とか。

まぁ金持ち云々より、周りの人に恵まれていれば結果的に幸せを感じやすいと思いますよ。良い友人や恋人がいるとか尊敬出来る人がいるとか。

空豆丸さん

2020/1/900:01:02

人によりけりで千差万別です。
それに幸せと不幸せは表裏一体とも言われてます。
基準なんてありませんよ。