ここから本文です

小倉から空港に向かう場合どの空港がいいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/900:03:27

小倉から空港に向かう場合どの空港がいいでしょうか?

行き先は東京です。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2020/1/900:11:40

小倉からですと北九州空港が近いですね。
アクセスはこちら
http://www.kitakyu-air.jp/access/access_buss.html

羽田空港へも多くの便があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

simpleさん

2020/1/900:18:07

1、会社数、運航本数の多く選択肢の多い福岡
2、本数は明らかに劣るけど
早朝から深夜まである北九州

貴方の希望が北九州で問題ないなら北九州が楽かとは思います