ここから本文です

至急お答えいただきたいです!

アバター

ID非公開さん

2020/1/900:05:58

至急お答えいただきたいです!

ラクマで取引をしたのですが、私が出品して、先ほど到着の連絡があったのですが、商品が壊れていると言われました。もちろん送る時は壊れていなかったしプチプチも巻きました。運送会社のミスかもしれません。受け取り評価はまだされていません。購入者様は運送会社に引き取りに来させろと言っているのですが、何が正しい判断なのでしょうか!?

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s1n********さん

2020/1/906:52:18

> 何が正しい判断なのでしょうか!?

その対処ができないなら、個人的取引には向いていません。
手術のスキルのない人間が手術をしているようなものです。
ラクマを辞める判断も必要かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

win********さん

2020/1/900:50:26

輸送時のトラブルなら、ラクマ便保障があると思いますよ。

まずはラクマにお問い合わせから連絡したらどうですか?

bbb********さん

2020/1/900:06:36

キャンセルでいいと思います。