ここから本文です

お風呂にお湯を張るのに、1回いくらくらいかかりますか?(方までつかるくらいのお...

mld********さん

2020/1/900:15:47

お風呂にお湯を張るのに、1回いくらくらいかかりますか?(方までつかるくらいのお湯だと…)

もしわかれば半身浴の場合など…
※42 ~ 43°

補足方 → 肩 ※間違いです

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

2020/1/900:23:26

水道代とガス代を合わせて1回150円くらいではないでしょうか。
1日1回浴槽にお湯を沸かすとしたら、1ヶ月150円×30日で4500円ぐらいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1012:16:25

ガス代、水道代単価、湯船の大きさ、水道温度など色々違うので一概には言えません、、で、以下などに単価付きの計算式があるので、今、契約されている内容で単価を入れて再計算すればそれなりな答えが判ります。
https://enechange.jp/articles/bath-gas-cost