ここから本文です

iPhone 11のスローフィーCMは誰?

jkf********さん

2020/1/1601:00:02

iPhone 11のスローフィーCMは誰?

閲覧数:
314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2020/1/1823:04:41

あとバックで流れる曲も知りたい!
検索してもHITしない(>_<)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

staticeさん

2020/1/2021:40:42

曲ですと、
・Madeon-Dream Dream Dream
・Cold Crush Brothers-Fresh Wild Fly and Bold
・Aaron Childs-Tangerine(Channel Tres Remix)INST
モデルさんは知りません....
個人的にMadeon大好きなので是非聞いてほしいです!!