ここから本文です

ディズニーファンに人気のショー・パレードはなんだと思いますか?(過去のものでも)

アバター

ID非公開さん

2020/1/902:10:01

ディズニーファンに人気のショー・パレードはなんだと思いますか?(過去のものでも)

たくさんあるし、いろんなテーマのものがあるから人によって好みもわかれるとおもいますが、全体的にこれが人気っていうものを教えてください。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2020/1/1202:22:37

過去だったら、ミシカ、ミスマス、ワンマンですかね。
現在やっているものだとBBBとかドリミ。シーズンものだとスプブ、うさたま、イツクリ とかが人気なイメージがあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hatsumaさん

2020/1/902:14:34

エレクトリカルパレードが最強です

次がワンマンズドリームⅡです