ここから本文です

BMW X1 X drive x line 年式28年 走行距離16000キロ この写真の中でカット出来...

rad********さん

2020/1/903:54:26

BMW X1 X drive x line 年式28年 走行距離16000キロ

この写真の中でカット出来る費用だったり、無駄に水増しされてる部分はありますか?

分かる方が居れば教えて下さい。お願いします。

走行距離16000キロ,年式28年,費用,オプション,部分,細かい客,写真

閲覧数:
43
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kamarad414さん

2020/1/1213:29:21

名目的にはそれなりな見積もりですね。

見る限り全体的には値引きに余地のある見積もりだとは思います。
しかし、店によって値引き可能な部分が違いますから、何処が?では無くトータル的な値引きを希望しましよう。

カットするなら費用よりもオプション¥187715の内容だと思いますがね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カットできる項目は今後販売店とどうやって付き合っていくのかで変わります。金に細かい客と車に細かい客は違うので。

cyk********さん

2020/1/1100:17:06

登録代行は無理だなあ。車の権利を貴方に委任することは無いでしょう。
家族間なら可能。

車庫証明なら簡単だから自分ですれば良い。

整備費用高い。外車だからしょうがないかな。

nan********さん

2020/1/913:09:16

細目であーだこーだ言ってくる客は「買う気のある客」と判断されてカモ。これは新車セールスの判断も同じ。だからオプションを決め見積りをもらったら「欲しいけど予算オーバーなのでちょっと考えます。」と言ってほかっておくほうがいい。
あなたと店は、買う気があるのか・売る気があるのか を見極める駆け引きをしてるわけ。素人は総額交渉の方が言いくるめられにくいよ。(笑

クックさん

編集あり2020/1/906:29:47

頑張る気があるなら
車検も名義変更も全部自分で出来るよ?
その「代行費用」が一番無駄かな?
法定費用は自分で払う事になるだけだから金額は変わらないし。
あとはオプションって必要なもの?
お金払う価値のある物?
希望ナンバーも然り。