ここから本文です

エモい曲教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/1/904:39:19

エモい曲教えてください。

閲覧数:
60
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbt********さん

2020/1/916:49:14

sunsetinfall - The Lines
https://youtu.be/bkQMUOucFRE
Popcorn Dead Shrimps - Rock Star
https://youtu.be/i001gMkTuhk
Afterglow - Below The Surface
https://youtu.be/3VEXakFELfY

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2020/1/1401:13:45

2020/1/921:57:02

King Gnu
「McDonald Romance」
https://youtu.be/YeBt1NhOJtA

アコースティックバージョン
https://youtu.be/z7bqt11f8Ng

アコースティックバージョンが特にエモエモです

2020/1/920:37:16

君はQueen /ぷにぷに電機
https://youtu.be/7a5RoNhIbYE

Getting Lucky /SHACHI
https://youtu.be/O0d8opRIFro

eve********さん

2020/1/916:31:19

乃木坂46「夜明けまで強がらなくてもいい」

chr********さん

編集あり2020/1/1123:05:25