ここから本文です

ジープコマンダーに乗っています! ウォーターポンプが交換するにあたって費用は...

dor********さん

2020/1/1609:00:03

ジープコマンダーに乗っています!
ウォーターポンプが交換するにあたって費用はいくらかかりますでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2020/1/1609:32:08

6~7万くらいですね!ファンベルト、ホース、ラジエーターキャップも交換すれば
10万ほどでしょう・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2020/1/1609:07:58

20万程度で意外と安かったという記憶があるね 数年まえだけど