ここから本文です

コアラのマーチを買うとオーストラリアの火災で怪我をしているコアラ達に貢献でき...

七実さん

2020/1/909:26:21

コアラのマーチを買うとオーストラリアの火災で怪我をしているコアラ達に貢献できるのでしょうか。

補足TikTokとかTwitterなどで貢献できるとか買うことでコアラを助けてあげることができるとかコメントしてあってコアラのマーチのホームページを見たところそのような事は一切書いてなくってそれってやっぱり誰かが間違ったことを言ってるんですかね

閲覧数:
313
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2020/1/913:41:37

オーストラリアの人が読んだら、どう感じるだろう……あ~ァ、何だかなァ……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コアラのマーチ オーストラリア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bev********さん

2020/1/914:03:47

コアラのマーチを日本で作っている日本ロッテ製菓は、韓国本社のロッテとは、全く賭けのない独立法人になりました、
韓国市場と,オーストラリアを含む日本以外は、総て韓国ロッテの範疇で、日本製の物は輸出できません。
韓国ロッテでも、ましてやオーストラリアと何のつながりもない日本ロッテからコアラ救済資金は出ていません。
こういう災害が起きると、デマが飛び交い、時には悪い人がそれに乗じて金もうけを企むので充分ご注意ください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2020/1/909:30:15

それは良いアイディア!ですね。

ロッテはそのような宣伝はしていませんが、「コアラのマーチ」で長年稼がせてもらっていますので、
そのような社会貢献を大々的に、展開されても良いと思いますね。

大賛成です!

フモフモさん

2020/1/909:29:08

ロッテという企業に貢献できますね。

pub********さん

2020/1/909:26:54